SSブログ

浪の音だけを訊く。 [Photo]

 

CANON EOS Kiss DX  にて 

 

 

 

 

 

(寄せ集めた丸石の人工海浜の写真が続きます。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天体の運行が呼び起こす風や波の混沌が繰り返す汀の生命の息吹きが永遠に感じられる時間の反復の中で横たわる雲と霞む陽光に煌めく海面光る玉石凡てが時を停めたように溢れている来た道も往く道も創めも終も定かでない光りと闇の界も見わけぬ浪の音だけを訊く。

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 8

おはようございます^^
打ち寄せては返る波、潮騒でも聞こえてくるような感じです。
by (2007-09-26 10:50) 

xml_xsl

keykun さん、こんにちは、(^ ^)。
荒涼とした丸石の平原、なんと気持いいことか!!、 (^ ^)
中央に立つ人物のシルエット、広大さと荒涼感を更に現実感を引き立たせます、
巨大なすり鉢の緩やかな傾斜、、すばらしい!、…*。
飛沫のかかる超迫力に、感動します!!、(^。^)/
by xml_xsl (2007-09-26 13:01) 

ふじくろ

波の音が本当に聞こえてきそうです!
後半縦位置の玉砂利が波に洗われて黒光りしているお写真が、とっても印象的でした。
音だけでなく、潮の香りまでしてきそうな迫力! (^-^)
by ふじくろ (2007-09-26 14:01) 

空が青ければ迫力が増したのにねぇ
天気が良い日に再チャレンジですね!
by (2007-09-26 17:24) 

keykun

mimimomoさん~
こんばんは。^^
海はヤッパリ渚ですね。波打ち際ではこころ騒ぎます。^^)
by keykun (2007-09-26 18:41) 

keykun

xml_xslさん~
コメント有難う御座います。^^
海を見て風に吹かれながら寄り添う二人を見て下から狙ってみました。^^
羨ましいのが先に発ちます。
今の私ではシャレにも・・・絵にも・・・。^^;
by keykun (2007-09-26 18:47) 

keykun

ふじくろさん~
こんばんは。^^
浜に出るとどうしても水際まで入っていってしまいます。
性!!デショウネ。^^;
潮の香り、打ち上げられた海藻の香りもしていましたよ。^^
by keykun (2007-09-26 18:51) 

keykun

タン・ロンさん~
こんばんは。^^
コメント有難う御座います。冒頭の4枚が・・・・凡てでした。^^;
後は、音が欲しくなって、遊んでみました。
青空バージョン。
今度試してみます。^^)
となるとPLフィルターや、多分フィルムカメラが欲しくなってしまいそうです。
by keykun (2007-09-26 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。