SSブログ

手折ったコスモスは一本20円。 [Photo]

 

 

CANON EOS Kiss DX にて                  10月 初旬

 

 

諦めていたコスモスの便りがこの時期に舞い込みました。

不順な気候でも園芸家はきっちり良い仕事をしています。

 

和泉環境公園にコスモスを見に行きました。

夏の向日葵を植え替えた後に

秋の向日葵が見事に咲き誇ってました。

 

ハサミを借り自分で手折ったコスモスは一本20円だとか。

畑の中に分け入り、品定めと秋の色を同時に楽しめます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 15

xml_xsl

keykun さん、こんにちは、(^ ^)。
すばらしい!、…*、  
コスモスの海に紛れ込んだ気分を、
昆虫になって潜り込んだり、
匂いも、秋風も、何もかも、吸い込みました!、(^o^) 
感じさせて頂きました、(・!・) ┌|・.・|┐  \(^。^)/
by xml_xsl (2007-10-16 16:22) 

ことのか

私も昨日コスモスを撮りに出かけてきました。
綺麗ですよね。コスモス。
by ことのか (2007-10-16 19:56) 

ホンワリとしてて、尚且つ鮮やかだなぁ
by (2007-10-17 17:48) 

keykun

xml_xslさん~
こんばんは。^^
今年はコスモスは諦めていたのですが、
花の盛りに出かけられ幸運でした。
秋の風と光りが溢れていましたよ・・・。^^)V
by keykun (2007-10-17 18:51) 

keykun

ことのかさん~
優しいコスモスも、花が密集するともう圧倒されますね。^^
by keykun (2007-10-17 18:53) 

keykun

タン・ロンさん~
こんばんは。^^
漸く、秋めいたようです。^^
by keykun (2007-10-17 19:16) 

keykun

わんこさん~
 訪問 nice 有難うございます。
by keykun (2007-10-17 19:19) 

こんばんは^^
コスモスが色々で風に揺れている風情・・・すてきです。
向日葵とコスモスも面白い光景ですね~
by (2007-10-17 20:05) 

こもん

家の近くにもコスモス畑が有りますが
ここまでカラフルじゃないです・・ネ。
こんな色採々な写真を見てると思わず「季節は春ですか?」
・・って感じがしちゃいますよw。(・∀・)イイ!
by こもん (2007-10-17 22:44) 

keykun

mimimomoさん~
おはようございます。^^
どうにかコスモスの写真をものに出来ました。^^;
今年は諦めていました。気候不順ですし・・・。
by keykun (2007-10-18 09:16) 

keykun

こもんさん~
今年のコスモスは見事ですよ。^^
といって昨年のことは私は知らないのですが。^^;
観てしまうと後は撮るしかないですし・・。 ^^;
by keykun (2007-10-18 09:20) 

ふじくろ

秋の光を受けているコスモスが綺麗ですねー。
特に1枚目の畑に分け入る感じがniceですね.....バックのヤシの木?しゅろの木?との取り合わせが斬新に映りました。
6~8枚目の縦位置のお写真もステキですね!
撮りに行きたいコスモスですが....今年は諦めました。(*_*)
by ふじくろ (2007-10-18 23:02) 

keykun

ふじくろさん~
おはようございます。^^
近くの公園のコスモスの記事に、早速出かけました。^^
今年のコスモスは諦めていたので、間に合ったとほっとしました。^^;
コスモスの撮影もデスガ・・・ご旅行のプライベートの写真の整理だけでも大変でしょうね・・・。^^;
帰国すれば既に秋。四季の移ろいは速いと感じられたのでは? ^^
by keykun (2007-10-19 09:56) 

TIshino

すごいコスモス畑ですねぇ(^^
コスモスに埋もれてみたいです
by TIshino (2007-10-20 16:50) 

keykun

tishi998さん~
ここの花は見応えが有ります。
外環状から少し入ったところですから、
一度時間を作ってお出かけ下さい。^^;
by keykun (2007-10-21 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。