SSブログ

気晴らしに?特攻野郎Aチーム THE MOVIE。秋を迎えた暑い日に。 [夜遊びの獎め。]

特攻野郎Aチーム THE MOVIE
A チーム.JPG WEBより転載


TV・シリーズでお馴染みの面々が帰って来た。

キャラクターも其の侭の、壮絶アクションが展開。

あの~CIA~を敵に回しての八面六臂の活躍に溜飲が下がります。


映画の世界でも、何故か CIA はヒールとして描かれます。

私の映画からのイメージでは 無能の政府機関だという 

ブログ 雁屋哲の美味しんぼ日記 での記載が正解のような気もします。



記事中

2007年にニューヨーク・タイムズの記者ティム・ワイナー

「Legacy of Ashes. The History of the CIA」という本を出版した。

として~


細かく解説してくれていますので~分かったような気にさせられます。



読み物としても面白いと思いますので~ 時間が許せば

ブログ 雁屋哲の美味しんぼ日記 の記事の一読を!


・・・・と書きましたが

この人、記事の前半にも凄い事書いています。

中程からのことに為りますので、先ずは~前半は斜め読み?



勿論~記事に関係なく~何も考えずとも映画の世界に嵌りこみます。


笑い満載。


浮世の憂さを晴らせます。


監督

ジョー・カーナハン


出演

リーアム・ニーソン
ブラッドリー・クーパー
クイントン“ランペイジ”ジャクソン
シャルト・コプリー
ジェシカ・ビール
パトリック・ウィルソン







8月の下旬。

秋を迎えた暑い日に、父が逝きました。

夢中で、気が付けば初七日も終わりました。


喪に服す。という事も大事ですが

賑やかな事が好きだった人です。


見逃していた映画を~気晴らしに?と大笑いしながら~観賞しました。






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。