SSブログ

今日も雨。祭りの雨。 [夜遊びの獎め。]

CASIO A5406CAにて 2006/09/13 21:28

2006/09/14 日の出の後で。 NIKON COOLPIX E885 にて

 

一日は雨に降られると言う岸和田の祭りの前には。

雨の日が続きます。

釣りの予定もこの冷たい秋の雨に出鼻を挫かれた形です。

 

高架橋下の信号の先に、濡れる祭り堤燈が確認できます。

滲む光りに祭りの華が点りました。

 

 

 

朝の

日の出時に雲が流れます。

和泉山脈の上を気圧の谷が通り過ぎて

往きます。

 

あと少しの時間で田の稲穂に柔らかな陽射が差すのでしょう。

 

畦の点検の農人の先の明るさに

明日の期待が点していました。

 

 

期待ばかりが膨らむ秋の一日を

振り返りました。

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

こもん

こんばんはw
予報では連休(私は連休じゃないけど)中に台風が接近しそうな感じですね。
少しの雨ならまだ頑張って釣りしようかな?とか思えますが
台風の場合は危険ですから・・さすがに自粛します(汗。
朝晩はすっかり過ごしやすくなってきてきたし、こうやって一雨降るごとに
夏も終わってしまうんですね・・( ̄へ ̄|||) ウーム
by こもん (2006-09-16 00:59) 

keykun

comonさん~こんにちはです。
季節のとおりに海の中も変わりますね。
さっき太平洋のジギングの記事拝見しました。ヒットジグの傷が生々しいですね。
これからボーズの記事に挑戦します。OSAKA湾も一荒れ来ないと結果が出なくなったようです。
秋の海に期待しましょう。
by keykun (2006-09-16 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。