SSブログ

今年の獲物。2007-02-22 。 [夜の釣りを中心にした日記です。]

 

CANON EOS Kiss DX にて

2007/02/14 の夕日 バレンタインデーでした。

 

 

 

2007/02/21-20:37   中潮 月齢3.4 満潮 21:44

宇崎日新 メバル竿6.1m改 ハリス1.5号 アオイソメ餌

 

 

潮の色ばかりが気になるのだが

この陽気では魚の顔を見たくもなる。

 

ホンダワラの繁茂が釣り場を塞ぐ。

 

漸く今年最初の獲物を捕りこむ事が出来た。

小さなサイズのメバルだ。

これだけ。

 

これを釣上げる前の場所では

鱸の水音が二度響き

大きな波紋が拡がった。

もう入っているようだ。

 

次の 大潮 辺りで本格化するかもと期待を持つ。

 

餌の大きさが気になる釣行でした。やれやれ。

 

hasM 名人に早速 Eメール しました。

 

 

(注)
      ブログの登場人物の大半の方に
     名人位を付加する暴挙をお許し下さい。      m(_ _)m o(_ _*)o

 

 

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

シルエットの2人、ヤラセ?(笑)
by (2007-02-22 17:49) 

ふじくろ

わぁー、綺麗な夕景ですねー。
なんというか、清清しいというのか....
夕日を眺める二人...なんてバレンタインにピッタリですね。
あ、でもこのお二人はカップルかどうかわからないけど。(^^)

メバルですか、おいしそう!
(すいません、食べることしか浮かびませんです。(^ー^; )
by ふじくろ (2007-02-22 19:28) 

こもん

今年の初獲物げっとおめでとうございますw。(゚∇^d) !!
春告魚(ニシンじゃない方)も釣れたことですし
いよいよ釣りシーズンも春が近づいてきてますねw。
何か今シーズンは暖冬の影響なのか魚の動き出しも
去年とは違い早くなってるみたいですし・・。
by こもん (2007-02-22 23:21) 

TIshino

いいなぁ
カップルいいなぁ(^^
絵になりますね~
by TIshino (2007-02-23 02:24) 

keykun

ナチュボンさん~
ノーギャラでの御出演です。^^;
権利関係が当世煩い様なので人科の写真は避けてるのですが。



ふじくろさん~
どちらが誘ったのか、この日のこの瞬間の時間を、共有する御二人に
羨望を覚えましたね。
夕日より輝いた様です。 ^^
メバルは1匹だけなのでお味噌汁に入ります。美味です。 ^^)V



こもんさん~
有難うゴザイマス。漸くお魚の姿を見ました。
今年はタイミングも悪いようで釣れない条件を押して出掛けたので、遅くなりました。 ^^;)
でも!鱸のライズが有ったのでもう充分狙えます。
ただ月明かりが邪魔なんですよ・・・。 ^^



tishi998さん~
正直悔しいくらいに絵になって・・・。
私は専属カメラマン?でした。
夕日。青春。ひねもすのたりのたりの春の海ですよ。
(夕日のバカヤロ~と一人叫べば・・・青春映画・・・ヨカッタカナ。)
by keykun (2007-02-23 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。