SSブログ

記事のアップも~しばし遅れそうです。回復待ち。 [番外]

CANON EOS 5D にて
04.jpg

この季節になると彼岸花が目に付きます。

03.jpg


02.jpg


01.jpg


00.jpg

先週から、実家の母の怪我に付き合わされていました。

転倒して骨折したのですが何しろ老体です。
2日程は痛みもさして無かった様なのですがその後歩行も困難に成りました。
ところが空きベッドが無いので入院が出来ません。
救急車のような大袈裟なことが嫌いなので、通常の通院。さて、ここで介護保険と介護の話となります。
不勉強のため、どう違うのか理解が出来ていない。
ケア・マネージャーの仕事や認定の事なども後になり理解しました。

デイ・ケアや訪問介護など。
街中で見かける送迎の車の数に今になり気づくのでした。
医師の不足なども介護医療に原因がと疑いたくなるほどに、老人医療の機関が増えていました。

入院は近くの医院での空き待ちですが、見つかりほっとしたところです。

釣魚を一番喜んでくれた一人ですので、回復待ち。

記事のアップも~しばし遅れそうです。










nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。