SSブログ

寒気団通過。身体は冬眠モード。 [夜の釣りを中心にした日記です。]

2006-11-07 朝の海です。 

A5406CAにて

中右に風に煽られる飛行船が見えます。

 

 

 

 

2006-11-08   

A5406CAにて

 

朝の車窓からの風景です。

 

風の無い放射冷却の強い朝です。

 

かなり眠い、朝の写真になりました。

 

2006-11-07 火曜日

 

大荒れと為った火曜の朝。

 

海の様子をと海岸に出ると、

水滴と砂粒交じりの強風に身体が持て往かれそうに為ります。

 

白波の立つ海面遥か、

沖の防波堤を波が超える様子が見えます。

 

風に乗り鴎が空中浮遊を楽しむ中、

飛行船の風に煽られるのが眼に入りました。

 

あの下で必死の作業が繰り広げられているのが想像できます。

 

ソネブロの何時もの不調の為、この朝記事をエラーで飛ばしました。

安心するとしっぺ返しを喰らいます。

御陰で精神が鍛えられます。

スタッフに感謝します。

 

 

2006-11-08 水曜

 

明けた水曜の朝は放射冷却の強い風の無い快晴と為りました。

 

昨日の風で小魚と其れを追った大魚が湾内に入っただろうと期待できます。

 

 

秋の海は一度に変化します。

期待値は大ですが冷え込みに身体は既に冬眠モード。

写真さえも眠い画像になりました。

 

 

今日の陽射しで水温が僅かでも上がれば

 

魚の反応も期待できます。


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 10

TIshino

So-netのブログ、重いですよねぇ~
ほんま気を抜いたらやられますで~(^^
by TIshino (2006-11-08 18:10) 

keykun

ナニカ?これは挨拶の代わりですね。^^;
これ一言で親近感持ってしまって~
コミュニケーションには最良の道具です。^^;
ソネブロさんが其処まで考えていたとは~感心です。
by keykun (2006-11-08 19:43) 

トラ子

急に寒さが足元まで来てしまいました。
天候不順は日本だけの事では無いですが、
竜巻とか、、、どなっちゃっているのでしょう?
ソネブロさんの重さほど、異常ではないかもしれませんが(T。T)オモイヨ~~
by トラ子 (2006-11-08 23:18) 

こもん

ソネブログ・・記事が消えるのも困るけど、ログインすら出来ない時も
有りますからねぇ~もしかして「ログイン規制してんのか?」って
思ってしまうことも・・。ヾ(;´▽`A``
それと7日はスゴイ風でしたね。
果たしてこの風でどれだけ海の中がかき混ぜられたのだろう・・?(謎。
by こもん (2006-11-09 00:35) 

keykun

トラ子さん~重いですね~(朝の挨拶です)
日本列島がかなり南へ下がった気がします。
雨の降り方から観ると北九州は屋久島辺り??
by keykun (2006-11-09 09:35) 

keykun

こもんさん~重過ぎですネ~(朝の挨拶の代わりです。)
次は朝、昼、夜で変えてみます・・・・・・ソネブロは愉しい!
さて風ですが、まだ確かめてないのですよ。
太刀魚狙いたいのですが・・・・・。 ^^;
by keykun (2006-11-09 09:45) 

ふじくろ

冒頭のちょっとどんよりした空の写真に、冬が近いことを感じました。

>御陰で精神が鍛えられます。
笑ってしまいました。
ホントどうにかして欲しいですねー。→So-net
by ふじくろ (2006-11-10 23:10) 

keykun

ふじくろさん~
おもとうゴザイマス!!違った・・・おはようゴザイマス!!
精神衛生上・・・・・・ここは思いっきり笑い飛ばしましょう。
挨拶代わりに?? ^^;
by keykun (2006-11-11 08:48) 

mami

こんにちは~♪  \(^ ^)/
ソネブロさん、今だにムラが多過ぎますね!
早朝なら大丈夫でした。(笑)
お越しいただきまして、ありがとうございます。(_ _)
by mami (2006-11-12 15:43) 

keykun

mamiさん~。
こんにちは。寒い中訪問有り難う御座います。
夕方はヤッパリ重かった様ですね。(~~)
コメントがエラーでダブっていましたので消去しておきました。
by keykun (2006-11-12 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。